イオン ママスーツ

イオンでは卒園式や入園式シーズンになると、入学式・入園式に着るママ(母親)用 フォーマルスーツとして、イオンのセレブレイトスーツが毎年発表されます。イオンのセレブレイトスーツは、VERYにも掲載されテレビCMも多くなりますので、とっても有名になっています。
イオンのセレブレイトスーツ(レディース)は、ママ世代という年齢層にマッチした上品でおしゃれなスタイルで、たくさんのママたちに支持されているイオンの レディーススーツブランドです。しかも値段が、9800円と安く、入学式・入園式定番のホワイトのほか、入学卒業と着回しの効きそうな色、グレーや黒といった色合いのものなど豊富な種類があり、ジャケット+スカートの他に 素材やデザインをあわせたセットアップ・ワンピースが付属しているのが良いところです。

最近ではセレブレイトスーツ(レディース)、ママの入学式スーツの定番にもなっています。小さい子供連れのママだと汚れたりする事もありますが、約1万円であれば、あまり惜しくないと思います。また、値段が安いので、それなりに思われがちですが、実際に手にとって試着してみると、入園式や卒園式に着ていくのに十分です。また、セレブレイトスーツ(レディース)は、明るい色、最先端のデザインで作られている為、フォーマル感がそれほど強くなく、カジュアル過ぎでもないので、少しおしゃれをして外食したり、パートの面接・・・等、ママの日常生活のちょっとしたお出かけでも結構着ることができます。

幼稚園ママを経験されたママはご存じですが、幼稚園は行事が多いところがたくさんあります。例えば、講演会、クリスマスパーティー、謝恩会・・・などです。
こんな幼稚園の行事の時にシンプルなワンピースやスカートが一着あったら、上着を変えて何度も使えるので、とても助かると思います。
万一、9800円で購入して、着る機会がない場合は、リサイクルショップに売ってしまえば3000円程で買い取ってくれる場合もあるみたいです。これなら十分に元がとれるのではと思います。

また、ネットショップでは1万円のママスーツが7000円くらいに値下げしていることもあるみたいです。

あと、通販について説明すると、イオンショップとイオンモールオンラインの違いは分かりにくいと思いますが、イオンショップはイオンの直営型のネット通販です。イオンモールオンラインは、各専門店ブランドが集まるモール型の通販です。イオンのショッピングモールに行ったのと同じ感覚でショッピング(通販)ができます。

★ママスーツを通販で安く見てみる★