リクルートスーツ スカート(パンツ)の着こなし方

レディースのリクルートスーツ スカートの合わせ方(サイズ)
スカートのサイズはヒップで合わせた方が良いでしょう。腰周りには、着用したときに少しつまめる程度のゆとりをもたせたいところです。座った状態でもチェックしましょう。ウエストがきつすぎると、チャックの接合部があらわになってしまい、窮屈な印象を与えてしまうので注意が必要です。

レディースのリクルートスーツ スカート(パンツ)
スカートかパンツスーツのどちらにしようか悩んでいる方も少なくないと思います。
もし悩んでいる場合は、スカートを選ぶ方がいいと思います。パンツスーツはフレッシュな印象を損ねてしまうケースもあります。どちらかというとパンツスーツはキャリア志向の転職者のイメージが強くあります。新卒の場合は、キャリアよりもフレッシュさを求められています。スカートのほうが学生らしさを感じられると思います。
 
スカートが丈が長すぎる場合も、同様の感がありますので、スカートかパンツスーツにするかは慎重に検討することをおすすめします。スカートの裾幅は広すぎず、
また、スリットはあまり深くないものを選びましょう。スカートの長さは、膝上5センチほどの長さのものを選びましょう。短いほうがフレッシュさをアピールしやすいですが、当然、短すぎるものは避けるべきです。

★レディース リクルートスーツを通販で安く見てみる★